2006年6月8日木曜日

すいすい ~ ヘ(* ゚-)ノ ~

夕方、仕事で行った赤川の交差点の近くから梅田行きのバスに乗ったところ予想外にスイスイで、ちょっと驚いてしまった。特にいつもは車が詰まって全く前に進まない中津近辺や十三大橋から降りてくるバイパスの測道あたりも駐車車両がほとんど消えたせいか、サラリと抜けてあっという間に梅田に着いてしまった。バスもこれくらい快適に走ってくれれば価値ある、つか、今回の駐車違反取り締まり強化はいろんなところで結構いい効果が出てますね。・・・自分が運転してない時には強く感じます(^^ゞ

 18時間をかけたココログのメンテナンスも何とか終了。管理画面にログインすると、かなりサクサクでメンテの効果は確かにあったようだ。ただ、朝方ブログの閲覧が出来なくなるトラブルがあったようでお越し頂いた皆様にはご心配をおかけいたしましたm(__)mぺこり

・写真:大阪城南外堀のアジサイ(2006,06,03)
   近畿地方も梅雨入り *クリックで拡大