2006年6月30日金曜日

明日からタバコ値上げ(-.-)y-~~

明日から煙草が値上がりするという事で夕方駆け込みで2カートン買い込んだ。この先も煙草吸いにとってはどんどんとやりづらい世の中になっていくような気はするけれど、ただスタバはもちろんドトールあたりのコーヒーショップが禁煙席を広く取りすぎて閑古鳥になってるのを見ると心底ザマーみろと思ってしまう。 ...(^.^;)

 こんな事を書くとブログサーチあたりでピックアップするのかどうかは知らないが、必ずお節介なトラックバックが入ったりするけど、この件に関しては一切無視させて頂きますので念のため。

・写真:穴太衆(あのうしゅう)積みの石垣 *クリックで拡大
 比叡山坂本(2006,06,28)