2006年9月9日土曜日

携帯向けGoogle

ものすご~く遅れてる気がしないでもないけれど、EZ WebトップページのGoogle検索を使うとPC向けサイトが携帯でも見られることを今頃になって知ってしまった。ページがいくつかに分割されたり、フラッシュで作られたコンテンツは見られなかったりと、問題がないわけでもないけど動きはクソのろいPCサイトビューアーよりも遙かに軽くて快適だ。ふふふっ、これでパケット定額代、1,500円安くあがるぞ♪ ・・・定額じゃない方はご注意を

 何の前触れもなく光接続のためのモデムが宅急便にて到着。この分だと来週半ばには光回線開通かもo(^-^)oワクワク

・写真:JR京都駅ビル名物の大階段(2006,09,09)
 この日は『第5回 Mahalo ia Hawai’i Festival』というイベントが開かれていました