2006年9月10日日曜日

何故か今頃・・・W42S

あわてて顔を洗っていたら、胸のポケットから携帯電話が蛇口全開の洗面台へスルリと落ちて見事に「水没ご臨終」。こんな事もあるんだと一瞬笑ってしまったけれど放っておくわけにもいかなくて、やむなく機種変扱いでW42Sを購入することに。秋モデル登場直前と言うことで少し安くなっていたし、ポイントとか使えるものは総動員したけど結果的に6,000円の持ち出し。やはり予期せぬ出費はイタイのおっ(T.T)

 ちなみに今回、ソニエリを選んだのは最近の携帯にありがちな動きのもっさり感がほとんど無いのと、以前使っていたW21SのPOBoxによる文字入力の快適さが頭に残っていたから。カメラはヘボイしLismoと同居したウォークマン機能は考えれば考えるほど訳のわからないシロモノなんだけど、スクロールはサクサクだしだしメール打ちも軽快で取りあえずは満足度高かしといったところ。EZナビが音声入力に対応するなど機能的にもかなり新しくなっているのでイタイと言いつつ、実はニンマリしていたり。いずれにしても当分は退屈しそうにありません(?) (^g^)ゞえへへ


 
 ・大阪城・秋のアルバム2006より *クリックで拡大
   9/9、9/10のスナップ、アップしました