2006年10月10日火曜日

ハイチオールC

 昨夜は京都某所で某呑み会。それにしても飲めば飲むほどに調子があがる某Nさんはやっぱタダモノじゃない!?(笑)  ・・・いやいや、冗談はさておき皆さん本当にお世話になりました。ただ、調子に乗って飲み過ぎたせいもあって今日は朝からハイチオールCを片手に一日乗り切ることに(^_^;)

 ちなみにこのハイチオールC、今ではすっかりシミ、そばかす&美白効果をうたい文句に売られているけど実は知る人ぞ知る二日酔いの特効薬。本~当によく効くから、二日酔いの時にはだまされたと思って一度飲んでみなはれ(^o^) ←こりてない;

・大阪城公園(2006,10,08)
 大阪城秋のアルバム2006~10/8のスナップをアップしました