2007年1月11日木曜日

サロンパス

正月にヘボい事して右足のアキレス腱を痛めてしまったのがなかなか直らない。なんとか歩ける事もあって、しかも挨拶回りの時期に加えて暇さえあれば大阪城に梅を見に行くとかチョコマカと動き回ってばかりなので、ますます直りそうもない。←自業自得だ

 仕方なくドラッグストアでシップを買い込んで貼っているけれど、しかし、インドメタシンがどうのこうのなんて効能書きのついた高いやつって全然効きません。やっぱこういう場合、昔ながらのサロンパスが一番いいのだが、此奴の場合、超臭っさいのが最大の難点。そんな訳で当分ご迷惑かけます。 >周りのみなさん<(_ _)>

 夜はぎりぎりセーフで西宮戎の残り福へ。このところ、公私ともにろくな事がないので、いつもの年にもまして真剣に商売繁盛&福を祈願したけど、さて御利益は? ・・・甘いか(^o^;

・写真:西宮神社(2007,01,11) *クリックで拡大
西宮戎名物のお化け屋敷は今年も健在