2007年1月20日土曜日

あれあれ(?)

あらま、チャングムってまたやるの?しかもカットなしの字幕完全版で全54話というから今年いっぱい引き延ばすつもりらしい。・・・骨までしゃぶり尽くすのか? >NHK(^_^;

 でも、このドラマ、一昨年、BSの集中アンコール放送で初めて知ったときは本当に面白いと思ったんだが、去年、地上波で見た時には正直言ってアラばかりが目についた。いい思い出にならない気がするので今回はもう見ない、つーか、もういいや。

 話が大きくなりすぎたせいか、予想外にあっさりと決着がついてしまった納豆騒動。悪いのは関西テレビであって、納豆には罪はない。さらに言うなら、かつがれた方もかつがれた方という気がしないでもないけど、ま、安いものだしハラもたたないでしょ (;^_^Aははは

・写真:大阪城梅林の『八重野梅』
     (2007,01,19) *クリックで拡大