2007年1月23日火曜日

ギャラリー2007

このところ妙に早起きの癖がついていることもあって、早朝から散歩をかねての梅便り、順調に続行中です。今年のお気に入り写真を少し大きめのサイズで紹介したギャラリー2007なんてページも新設しているのでぜひ見てね(^-^)v

 ウチのMacのiTunes、普通のCDに比べて少し時間がかかるにせよ、なぜかコピーコントロールCDでもリッピング出来てしまう、つか、この6年間、エラーが出たことは一度もなし。もっともドライブとの相性があるらしいのでMacなら絶対に読めるという訳ではないらしいけど、ま、そこんとこは深く考えないで便利に使うことにしてます(笑)

・写真:大阪城梅林の『一重野梅』(2007,01,22) *クリックで拡大
 「ギャラリー2007」のページより。
 825x550ピクセルと一回り大きな写真使ってます