2007年3月5日月曜日

チャリオットシンガーズの結成35周年コンサート

 昨日は西宮北口の兵庫県立芸術文化センターで開催されたチャリオットシンガーズの結成35周年コンサート。谷村新司や堀内孝雄を生んだ神戸の音楽サークル、ポートジュビリーの中では最年少に属するこの人たちも今では50歳手前というけれど、年齢を全く感じさせない洗練されたコーラスと声の張り、伸びはやはり常日頃の練習のたまもの。加えてこの日に合わせてきちんと調整をかけてきた気迫がストレートに感じられるとても充実した三時間だった。

 やはり目標に向かって努力を続ける人たちというのは本当に素晴らしい! 心からの拍手を送りながらも、ふと我が身を振り返り、改めて色々なことを考えさせてもらえました。 ・・・え、レベルが違いすぎるって?いやいや、ごもっとも(笑)

・写真:チャリオットシンガーズ(2007,03,04) *クリックで拡大
 横田さん、いろいろとお世話になりましたm(__)m