2007年4月28日土曜日

BIGくじ・・・ひどくない?

サッカーのことは詳しくないし予想するのが面倒くさいはで今までサッカーくじに手を出したことはないのだが、「キャリーオーバー6億円」の看板につられてBIGを5口買ってみた。

 しかしなぁ・・・出目を見るとなんだかやたらと0ばかり。ひどいのになると一口あたり7個も0(引き分け)があるけど、こんなの当たる訳ないじゃん。これはちょっとひどすぎる、つか、買った瞬間、ハズレがわかってしまうというのはどういうものなんだろうか。

 チキショ~!こんなもの、もう二度と買うもんか (_ _,)/~~とほほ

・西の丸庭園のアメリカ・ハナミズキ *クリックで拡大
 (2007,04,22)