2007年5月6日日曜日

分解清掃

仕事もやっと一段落して久々に何も予定のない日曜日。ちょっと動きの怪しいところの出てきたiMacを修理に送り出したついでにカメラ(D80)を梅田のNIKONサポートセンターに持ち込んで分解清掃してもらうことに。というのも、三月のお水取りのとき、いい場所で見すぎたせいかもろに浴びてしまったお松明の灰がレンズはもちろん本体の中まで入り込んでしまって、このところかなり難儀していたから。

 今のところ、ご入院は二週間の予定でしばらく不自由しそうだけど、でも年初の梅便りから桜、そして通り抜けと家にいる時はWEBとPC漬けの毎日だったせいか、このところかなり大きな反動が来てるので、しばらく静養(?)するのもいいかなと思ってみたり。ちなみにココログは携帯ないしは職場のPCからも更新できるので、ボチボチと続けるつもりです。どうかよろしく(笑)

・写真:お水取りのお松明 *クリックで拡大
 いい写真は撮れたのですが(^^;)