2007年5月5日土曜日

本日のサプライズ

朝、何気にBSを見ていて再放送のさくらに長澤まさみが出ていたことを知ったのが本日最大のサプライズ。

 改めてそういう目で見ると確かに光ってるところはあるけど、あの当時は浅田美代子の堂々たるおばさんっぷりに圧倒されていたせいか完全にノンマークだったもんな(笑) しかし、この放送が2002年だから今からちょうど5年前。この凄まじいくらいの変わりっぷりには驚くばかりだ。

 一方のどんど晴れは中身のない仰々しさ(BGMを含む)がどうにもアホくさくて早々に見るのをやめてしまった。どう考えても地上波で筒井さんのお天気情報(←関西ローカル^_^;)を見た方が役に立つし、朝から変にイライラしたくなかったもんで。ま、これはどうでもいい話ですが。

・『ヒトツバタゴ(通称:ナンジャモンジャ)』満開
 大阪城本丸(2007,04,28) *クリックで拡大