2007年5月8日火曜日

パケット定額でよかったョ

昨夜は暑苦しくて夜半に目が覚めた。もう、どうにもこうにもということで真夜中に押入れから扇風機を引っ張り出してしまったのだが、ここ10年くらい何だか春と秋がだんだん短くなっているように思えるのは単なる気のせいだろうか? 

 んな訳で先日から家ではPCなしの生活になっているんだけど近頃は携帯があればメールは全て使えるし、フラッシュやデカい画像は無理にしてもブログや日記の閲覧、Wikipediaでのちょっとした調べものとかはmobazilla介せばサクサク見られちゃうので実質的にはほとんど困ってなかったり、つか、寝っころがって気軽に使える分、むしろこちらのほうが遥かに楽チンで快適。

 ますます携帯への依存度が高くなってしまいそうだけど、いい年して学生みたい、な~んて笑わないでね(笑)

・ヒラドツツジも満開だった(少し古いですが) *クリックで拡大
 大阪城・大手口(2007,04,28)