2008年12月31日水曜日

よいお年を

いきなりな話だけど、今日、偶然自分の姿を後ろから見る機会があって頭頂部あたりがかなりスケスケになりつつある事に初めて気がついた。

 ここ数年、超短髪で通してきたこともあって今の今まで気がつかなかったという事らしいのだが、ここに来て眼の方もかなりヤバイ状態だし、まあ人間、50に手が届くようになれば多少のガタが出てくるのは仕方ないって事なんだろうね。でもまぁ、こうなった以上はかわいいハゲを目指すことにするから別にいいのだ。 ←強がってみる

 何だか冴えない話題になってしまったけど、今年後半から復活はしたものの更新はかなりのスローペース。にも関わらずご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。それでは良い年をお迎えください。

・写真:恒例の門松がたっていた大阪城本丸・桜門前
     (2008,12,29) *クリックで拡大