2009年3月21日土曜日

ヒノキ

2、3日前から肩がキンキンにコリはじめたのは明らかにヒノキ花粉が飛び始めた証拠。

 一応、病院で処方された薬は飲んでいるのだがやはり気休め、つか今期は車を運転してるから眠気の起こる薬は飲めないのがつらい。花粉症の薬の場合、経験からいって眠くなり度と効き目は正に正比例。この点、去年はリハビリ生活中だったこともあって楽だった。一度のむと3日は頭がボ~っとしていたザジテンだって心おきなくのめたもの(笑)

 昨年末、正式版がリリースされたGoogleChromeに早くもβ版が登場。今まで以上に動作は軽くてサクサクだし、IE8なんてメじゃないって感じ。使い勝手を含めて今のところWindowsでは最強のブラウザーなんじゃないだろうか。

・写真:大阪城本丸・隠し曲輪の陽光桜(2009,03,20)