2009年4月26日日曜日

サイト八周年

ふと気がつけば今日でサイト八周年。

 このサイトを始めた当時はISDNのルーター使ってた頃だから今みたいにでっかい写真を好き勝手使えるようになるなんて想像もできなかった時代。ADSLから光とこの間のネット環境の進歩つーのは本当にすごかった(しみじみ)

 ただ、あの当時、『定番』といわれたサイトのほとんどが今も現役バリバリで生き残ってるのをみると、やはりネットの基本はテキスト力なんじゃないかと実は思っていたりもします(←かなりツライかも)。何はともあれ、この先も命ある限り(?)細々と続けていく事になると思うので、どうかよろしくお願いします。

・写真 芽吹いたばかりのイロハモミジ *クリックで拡大
 (2009,04,19) 大阪城・豊国神社