2009年4月13日月曜日

花粉症対策カレー

今日のお昼はカレー、そして夕食もカレー。なぜこんなにカレーばかり食べているかと言うとあのきっこのブログの過去ログで花粉症にはカレーがきくと読んだから。別に特別な材料を使ってる訳でもないし、もともとカレーは好きということもあって急にカレーが食べたくなっちゃったのだ(笑)

 折しも今はヒノキ花粉最後のピーク。眼の痒みと鼻水が少しでも楽になればという甘い期待もあるけど、どちらかと言えば最初からそんなの効くわけねーじゃんと思っていたりも。 ←ノセられやすい割には ・・・我ながらどっちやねん?(^o^;)

 ま、効果があった時にはまた報告することにしましょ。


大阪城桃園(2009,04,12)
赤花播桃、菊桃、照手などの遅咲種たちが最後の見頃です