2009年5月17日日曜日

懐かしいけど

YouTubeで偶然みつけたまりちゃんズのブスにもブスの生き方がある。どうでもいいことながら、これは大橋のぞみと崖の上のポニョを一緒に歌ってたおじさん二人の30年前の姿と知る人はあまりいないのでは?

 ついでに検索かけてみると金太の大冒険までアップされていてうれしくなってしまったけど、これは発売後10日で放送禁止になったというエアチェック世代には伝説中の伝説の一曲(?)。

 YouTubeって何でもアリだなと感心してしまったけど今きくと別にどうってことない訳で、このくらいで喜んでいられた我が中高生時代が何だか哀れになってしまったよ (^▽^;)

・写真:早咲きのアジサイ *クリックで拡大
  大阪城・南外堀(2009,05,17)