2009年7月20日月曜日

ミナミの重亭

ランチはミナミの重亭で。ここはなんば花月に近い場所柄、「自分の金で食べれるようになったら一人前」と吉本の芸人さんの間で語られているという話さえある知る人ぞ知る老舗の洋食屋さん。かっては池波正太郎が通ったことでも有名だったらしいけど、確かに質の良い肉の味がしっかり味わえる看板メニューのハンバーグは癖になる味、つか、思い出したように食べたくなっちゃうのである。

 ただ、今日一緒に行った若い連中に後で感想聞いてみると、あろうことか「おいしいとは思うけど、ちょっと味薄くないっスか?」なんて返事でもーガックシ く(゚◇゚)> でも、それってコンビニやファミレスあたりのインスタント食品で舌が麻痺してるってことだと思うのですが? >お若いの

*重亭 (2009,07,20)
 店のおばちゃんは気さくで好感度高し。ケチャップライスのオムライスもおいしい