2009年8月18日火曜日

ミラクル

今朝一番のミラクルは自分のTwitterオノ・ヨーコさんからフォローしてもらえたこと。やっぱTwitterってすごいすごい! こんな一般大衆の中に埋もれた、しかも極東の一地方都市に住むしがない給料取りの書いたものが世界的有名人の目に触れる機会がある(・・・かもしれない)なんて十年前なら絶対考えられなかった事だもの。

 初心者丸出し&ただのフォロー返しだなんて声が聞こえてくるけど(← 間違いなく真実。この方の場合、商用目的の業者アカウント以外ならたいていフォロー返しして頂けるようだ)、ここはハスに構えず素直に嬉しいと思っておくことにしちゃうのだ (゚∇゚)♪

・写真:大阪城公園(2009,08,16) *クリックで拡大