2009年8月2日日曜日

PL花火の動画~信者席から

 信者席から撮影された今年のPL花火の動画をYouTubeで見つけた。↓は本年の新作「花の造形」。後半から終盤にかけての密度高い演出とボリュームはモ~圧巻の一言!



 続いては同じ方が撮影されたラストスターマイン↓

 我々が見たロンパーク駐車場の有料観覧席ではロケーション的に真横から眺めることになる(泣) でも、この花火ほど見る場所で印象が変わってしまう花火も珍しい、つーか、そのロンパークでもかなりマシな方。ここ以外の場所では近場からでも半分も価値分からないんじゃないだろうか。かくいう私はもし観覧席券が手に入らなかったらわざわざ富田林まで出かけていこうなんて思いませんもの(きっぱり) しかし、一度でいいから信者席から見させてもらえる方法はないんでしょうか!?