2009年8月1日土曜日

PL花火~Twitterで中継します

いよいよPL花火当日の朝。浮かれすぎだと周りからは顰蹙をかっておりますが、事故やその他諸々の事情で二度と行けないんじゃないかとさえ考えていた2年前を思えば何たる幸せ♪多少は大目に見てやってくださいな(笑) ただ、やはり気になるのは天気の方。今のところ大阪中心部あたりは曇り空だけど北の方角は不気味なくらいに真っ暗だ。がんばれ!! >太平洋高気圧

 今年はTwitterでPL花火を中継しようかなんて思っています。このサイトを見に来る人でTwitterやってる人なんてほとんどいない気もするけどログインして(簡単にアカウントとれます)“tktaku”でユーザー検索かければ簡単にみつかるはず。もちろん会場で携帯がつながればの話ですけどね。

・写真:大阪城公園で咲いていた木槿の花
 (2009,07,26) *クリックで拡大