2009年10月16日金曜日

予告

部員に営業車を譲り電車でお客さんまわりをするようになってから約2週間。ようやく体もなれてきて歩くことが快感になってきた。通勤の時の自転車も一気に上ると息切れしていた急坂もこのところ普通に登れるようになってきたし、まあ十代や二十歳代の時ほどではないにせよ、体ってのは鍛えればついてきてくれるもんだ。

 .macがmobile meに変わったのをきっかけに閉鎖してしまった写真別缶、近日中に復活します。記念すべき(?)第1号は先日、長田で撮ってきた鉄人28号のアルバムとなる見込み。ただ、平日はなかなか手をつけられないしで開館は今週末、日曜夜になる予定です。 ←とりあえず(^▽^;)

・もうすぐ復活、写真別缶!
 ~神戸・長田の鉄人28号(2009,10,11) *クリックで拡大します