2009年10月22日木曜日

Windows7ねぇ

Windows7発売日だったらしいけど特に興味もわかず。今にして思えばOSで発売前にワクワクできたのはWindows2000の頃までだった。事故以来、何となく物欲が薄れて淡泊になっている事もあるのだが、今やOSを売って儲けるような時代ではない訳でMicrosoftもそのうちGoogleに飲み込まれてしまうのではないかしらん。そんな気がしています。

 物欲が薄れて淡泊に、な~んて書いてしまったけど、ついにiPhoneには負けてしまいそうだ。多分この週末あたり。...(^o^;)ゞへへへ

・10月18日の大阪城公園 *クリックで拡大します。
 菊の祭典開催中。ただ、今のところ花開いているのはほんのわずかです。