2009年11月17日火曜日

新型インフルエンザ騒動~その後

社内に新型インフルエンザ感染者が出てから一週間。発症者の部員も今日から仕事に復帰して騒動の方もほぼ一段落というところ。あの時はこの先どうなるのかと本気で心配したけど、どうやら他に感染者もなさそうでホッとしてます。特に仕事中に感染が判明したため、狭い密室に二人きりで仕事の引き継ぎその他をやった自分としてはかなりヤバイんじゃないかと思っていたけど今のところ発症の気配すらなし。年配になればなるほど感染しにくいという噂はどうやら本当らしい。ま、先のことはどうなるか分かりませんけどね(^_^)v

 話は変わってただ今、このサイトで企てていることがひとつあり。発表は明日の夜ということで・・・(?)
・写真:2009,11,15の大阪城公園
 菊の祭典は今日が最終日。1万本の菊花ともおそらく今日でお別れ。