2009年12月30日水曜日

年末休暇第1日目

昨日は夕方5時過ぎに帰宅したとたんにバタン。そのまんま深夜の3時までぶっ通しで10時間以上も寝てしまった。おかげで今日は少しスッキリした頭で家の大掃除をすることに。

 何だかんだで掃除の方はいつものとおり家中のカーテンをザブリと洗って無事完了。しかし、3月くらい前に洗ったばかりなのに洗濯機の水は何と真っ黒。大阪市の中心部に住んでいるから空気が良くないこともあるのだろうが、いやはや何という汚さだろう。まあカーテンというのは思いの外ホコリを吸うからダテにブランド品を使うより気軽にザブザブと水洗いできる安物に限るのである、ハイ (*^-^)b
・大阪城梅林(2009,12,30) *クリックで拡大します