2010年1月30日土曜日

ラジオ番組に出た

このサイトがきっかけで出演させていただけたラジオ大阪ピピッとおおさか大発見が本日オンエア。ちょっと恥ずかしかったのでこっそりと一人で聞きました(笑)

 明日の大阪国際女子マラソンにちなみ、コースとなる大阪城の少し変わった見所をアシスタントの藤原宏美さんといっしょに案内するという30分番組だったのですが、マイクを向けられるとビビってしまってともすれば訳のわからないことを口のなかでモゴモゴ (・Θ・;) 藤原さんにうまいことリードしてもらって何とか形はついたみたいだけど、いろいろとお手数をおかけしてしまいました( ・・・編集作業、大変だったかも) しかし、この藤原さん、分かり易くて明快な話しぶりはもちろんのこと、声の出し方からしてさすがはプロだと感心することしきり。美人でナイスバディで、その上、賢くて一瞬でファンになってしまったよん~♪

 今のところ反響と言えば近所のクリーニング屋のおばちゃんから「もしかしてラジオに・・・・、きゃー!」と言ってもらえたことくらいだけど(;^ω^A 、いずれにしてもありがたいことです。

 *番組の様子の紹介ページ

・写真:番組アシスタントの藤原宏美さんと宇田川ディレクター
      たいへんお世話になりました<(_ _)>