2010年2月16日火曜日

ヤマザキ・春のパンまつり

食パンの袋に貼られたピンクのシールでヤマザキ・春のパンまつりが今年も始まったことを知る。ぶっちゃけた話、皿が欲しいなら直接皿を買ったほうがはるかに安上がりなのはわかっているけど、この種のキャンペーンに血が騒いでしまうのはやはり根が貧乏性だからなんだろう(笑) 

 実家の近所に山崎パンの工場があったのでアルバイトに行ったことがある。やらされたのは配送の仕分け作業だったからかなりの重労働だったけど、食堂ではいろんな種類のパンが山積みされていて、どれも無料で食べ放題だったのは助かった・・・とそんな事も思い出されてくるけど、薄皮つぶあんぱんは今も好きでよく買ってます。

(*゚ー゚)>テヘ
・大阪城梅林(2010,02,14) *クリックで拡大します