2010年4月18日日曜日

2010年 造幣局・桜の通り抜け その2

昨日に引き続き今日も朝一番から造幣局・桜の通り抜けへ。休日でも朝、開門から30分くらいは比較的人も少ないから写真撮るのも楽にいけちゃうのだ。

 いかに自転車で通えるところとは言え、この入れ込みぶりは周りから失笑を買っていることはよく承知しているけれど、でも、一度ここの桜たちの一番よい時をしってしまうといてもたってもいられなくなってしまう。やはり、それだけ素晴らしいのですよ。

 何はともあれ、昨年末の梅に始まる今年の春の“花巡礼”もこれにて終了。今年もたっぷり楽しみました。これで明日からの厳しい現実にもしっかりと向き合っていける?うんにゃ、現実はそう簡単にはいかないから困ってしまうのよ ε-( ̄ヘ ̄)┌  フゥゥ~

 桜の通り抜けは来週火曜日(20日)まで。先週の寒波のおかげで早咲きの花たちの残りも良いので、いつもの年に較べて多くの花が楽しめる。まだの方はぜひぜひ!

・造幣局・桜の通り抜け(2010,04,18) *全てクリックで拡大します