2010年4月4日日曜日

2010,4,4 大阪城・桜状況

大阪市でもソメイヨシノの満開宣言が出された今日の日曜日。週に一度の休みの日しか自由に出歩くことができない者にとっては神様からプレゼントされんじゃないかと思えるくらいに朝から快晴のよい天気。

 つーことで、朝から夕方までカメラ片手に歩きまわって撮影してきたRAWファイルは何と7GB超。いっぱい飲んでしまったこともあって、とても整理がつきません。おいおい紹介していくつもりですが、とりあえず今日の写真から数枚をどうぞ。

 あー、それにしても雰囲気はバラバラ。テーマも何もあったもんじゃない、と思っとります(ノ_-。)

 *撮影は全て2010,04,04  *クリックで拡大します

・大阪城公園の桜


・大阪城公園・早稲田の森にて

・大阪城桃園