2010年4月27日火曜日

サイト9周年

ふと気づけば今日でこのサイトを始めてから丸9年。プロバイダーの懸賞で当たったソニーのコンデジで何かやってみようか、なんつー軽いノリで始めた割には我ながら長続きしてるよなと改めて感心しています(^-^;

 しかし、サイト始めるまでは写真なんてサラサラ興味なかったし、とにかく出不精で休みの日は家でグータラしてるだけだったのが何という変わりかただろう。 ・・・自分で言うのもなんですが(笑)。これからも多分、生きてる限りは細々と続けていくことになると思うので、どうかよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ♪

・写真上:大阪城京橋口で咲いていたシロバナマンテマ(2010,4,25)


・大阪城公園(2010,04,25) 野草たちだってがんばっているのだ *全てクリックで拡大します