2010年5月18日火曜日

ダノンのBio

ダノンのBioが本当によく効く。ヤクルトにビフィズスヨーグルト、カスピ海ヨーグルトなどなど乳製品好きとあってこの種のものは数知れないくらい食べてきたけど、乳酸菌食品として実感できるくらいの『効果』を体感できたのはこれが初めてではないだろうか。

 とりあえずは一日一個、それを一週間くらい続けて食べるだけ。このヨーグルト、きめが細かい感じがあってとてもおいしいから別に苦にならないし、お通じでお困りの方はぜひ一度試してみては?自分的にはどちらかと言えば少し緩めだったのが一日一回、それも朝、決まった時間の定期便になりました(笑)

・写真:中之島公園のバラ園(2010,05,16) *クリックで拡大します

 ・リニューアルオープンから約一年。春咲きのバラたちが見頃です♪