2010年8月3日火曜日

PL花火、今年の動画

工夫が凝らされた構成と圧倒的なボリューム感が上手い調子にマッチしていたし、適度な風があったため煙のたまりも少なくて、ここ数年では久しぶりの“当たり年”だった今年のPL花火。ロンパークの一般観覧席が解放された午後1時から灼熱のアスファルトの上に座って待つこと7時間。顔は真っ赤で今もヒリヒリ痛いけど、まあそれも完全に許せちゃうってくらいに満足度は高かった。ちなみに今週末は久しぶりに平成淀川も見に行く予定。この夏の狂騒はあとしばらく続くのだ (~ヘ~;)

 YouTubeには今年もかなりの数の動画がアップされているけれど、その中でも出色の一本は絶対にこれ。あと画質はイマイチだし編集でのっけられたBGMが少々ウザイけど、こいつなんかもPLの雰囲気を良くとらえていると思います。一度でいいから信者席からこの花火を見てみたいですね。

 *PL花火芸術(2010,08,01) *クリックで拡大します