2010年10月12日火曜日

暴走自転車

以前も同じようなことを書いた覚えがあるのだが信号無視の自転車を危機一髪ではねかけた。近頃の高機能自転車はかなりのスピードが出せる反面、マナーの悪さばかりが目立っていけない。特に車道の真ん中近くを我が物顔でビュンビュン走る連中を見ると轢かれてしまえ!(但し、よその車に)なーんて思っちゃうこともある (^-^;

 自転車というのは値段と乗り心地がかなりの割合で正比例するから正直、そういう自転車がうらやましくなる時もあるのだが、個人的に興味があるのは実は電動自転車の方だったりするのは年のせい?まあ、これは余談です (;・∀・)

 ・大阪城公園の萩(2010,10,11) *クリックで拡大します