2010年11月21日日曜日

光回線、修理完了

光回線の修理、無事終了。電話で頼んだところ速攻で作業員の方がやってきてあっという間に直ってしまった。掃除機に引っ掛けた光ケーブルが断線しかけていたのが原因とわかっていたにせよ、この対応の早さは予想外だった。おまけにNTTからのリース扱いになっているとの事で修理代金も無料だったし、この対応の良さにはひたすら感謝あるのみ。見直してしまったぞ >NTT

 メールや簡単な調べ物くらいならXperiaで十分だったりするのだが、仕事でのファイルの受け渡しもあるしネットでしか手続きできないことも多くなってるしでこの数日は本当に不便だった。別にネット漬けの生活送ってるつもりはないのだが、でも、やっぱネットってもう手放せないくらいに生活に深く浸透してしまっていることを改めて認識してしまった出来事でありました。


・大阪城公園(2010,11,21) *クリックで拡大します