2010年12月19日日曜日

テレビを買ってもーた

なんだかんだと言っておきながらTVを“ポチ”。機種は東芝・LED REGZA 37Z1。この二年くらいは携帯以外、ITまわりは何も買っていなかったし、まあそろそろいいんじゃないだろうかと (^-^;

 しかし、このランクのものは少し前なら確実に20万くらいしていたはずなのに、ここ数年で軒並み10万を切っている。これじゃメーカーは全然儲からないんじゃないんだろうか?こちらとすればありがたい事だけど、それでなくても苦戦を強いられているニッポンのハイテクメーカーの行方が気になります。はい。


・大阪城梅林(2010,12,19) *クリックで拡大します