2011年1月3日月曜日

もう3日ですが (;´Д`A ```

新年、あけましておめでとうございます。このサイトも今年の4月でいよいよ丸10年。このところ、ともすれば更新が鈍りがちなのですが生きている限りは(?)細々と続けて行くつもりですのでこれからもよろしくお願い致します。

 年末の帰省は別として、この休みはテレビを新調したせいもあって退屈しなかった。紅白歌合戦もウィーン・フィルのニューイヤーコンサートも最高画質で録画して大画面のデジタルハイビジョンでたっぷりと堪能。ああ~至福のひととき(笑)

 ここ数年、大晦日の夜は紅白を見るようになっているのだがNHKが総力をあげて金と人をつぎ込んでいるだけあって見せ物としてはかなりの出来、つか、何百万枚売れていようがファン以外、きいた事もない曲がザラなんて昨今の状況では一年間の流行ものをまとめてリサーチ出来る唯一の機会でもあって紅白見るのは自分的には価値があったりするんだな、これが。

 実は年末にBlu-Rayレコーダーまで買ってしまったのだが、ニコンの大三元、液晶テレビと立て続けに大散財してしまったから財布の中はスッカラカンだ。しばらく締めてかからなくては (=´Д`=)ゞ

・大阪城公園(2011,01,03) *クリックで拡大します

   早咲きの梅、咲き始めてます♪