2011年2月22日火曜日

インフルエンザにかかってしまった (≧≦)

3月末から4月上旬の暖かさ、と言われてもそれを全く実感できないのは自分の体温が高すぎるから。

 先週末、突然39℃近い熱が出てアラララ。病院には通っていたのだが、昨日まで陰性だったインフルエンザの簡易検査が今日になっていきなり陽性に反転。今週いっぱい会社にも行けなくなってしまった。まあ熱が下がっても数日は人にうつすというから仕方ないのだが忙しい時期にどうもすみません。御迷惑かけます (ToT)ス・スイマセーン いずれにしても、さっさと直さなくてはね。

・大阪城梅林(2011,02,19)

 今週末は果たして行けるかしらん? *クリックで拡大します