2011年4月27日水曜日

サイト10周年

このサイトもめでたく今日で丸10周年。思いおこせば当時はADSLさえまだ一般的になる前でISDNで細々とネットをやっていた頃だった。当然、今のように動画はおろか、写真でさえ少し大きなものをサイトに乗っけるのは迷惑とされていた時代。まさに10年ひと昔。まったくいい時代になったもんだww

 しかし、やる気だけはあの頃とあまり変わってないつもりなのだが、このところ体力がついてゆけなくなっているかも。少し前なら特に梅、桜の季節には早起きして仕事前に大阪城を一周することくらいへっちゃらだったのに最近は絶対に無理だもの。ま、毎日とはいかなくても数日に一度のぞいてもらうのがいいくらいのペースで続けていくつもりですので、どうかこれからもよろしくお願いします。

・野田藤も満開間近。(大阪城公園、2011,04,24) ※クリックで拡大します