2011年5月3日火曜日

iPad2

やっと日本でも発売となったiPad2、ヨドバシカメラで触ってみたけどフォルムも洗練されているし動作もサクサク。初代と比べてかなりのスペックアップになっているようだ。

 でもですね、今イチ触手が伸びないのはやっぱFlashが見られないから。iPhoneやiPodtouchならともかく、やはりあの大きさでWEBするとFlash見たくなるのは人情というもの。その意味からするとタブレットはAndroidの方に分があると思うのだが、今でてる機種はどれも操作性に難のあるものばかり。ま、ここしばらくは待ちということなんだろな。


・大阪城公園(2011,05,03) ※クリックで拡大します