2011年6月6日月曜日

Ω\ζ゜) ナンマイダー

昨日は午後から半日かけた講習会。スキルアップに取り組み人に囲まれた時間はそれだけでもいい刺激。世の中の動きはますます早くなっているからのんびりしてるとあっという間に取り残されてしまう。油断してられないな、うん。

 菅さんが管さんなら鳩山さんも鳩山さん。なかでも鳩山前首相はどのツラ下げてそんなこと言ってんだなんて気にすらなってしまうんだが、いっその事、二人揃って引退してくれたら一番スッキリするんじゃなかろうか?

 でも、かと言って小沢さんが出てきてもナンだし、自民党は当分応援する気なくなってしまったし、渡辺さんはお父様の顔を思い出すと引いてしまうし。ほんとに困ってしまうwww


・大阪城公園「アジサイとうつぎ・高木の遊歩道」(2011,06,05)  ※クリックで拡大します
アジサイが本格的に咲き始めた