2011年8月29日月曜日

大阪城・城灯りの景2011

先日の日曜日の夜、大阪城で開催されていた「城灯りの景」に行ってきた。今年は土曜日午後の大雨で夜のイベントがすべて中止になってしまった事もあって日曜日夜はかってないくらいの人出で大賑わい。おかげで写真の方は大したものが全然撮れなくて当て外れもいいところだったよん(^-^;

 かってはもっとショボかったはずのこのイベントも今年で11回目。ここ数年は大阪市が本気モードで開催していることもあっ
て夏の終わりを告げる本格的なイベントとして定着してきたのはおめでたい限り。やはり継続は力なり。このブログももう少し更新しないとあきませんね(笑)


・大阪城・城灯りの景 2011 (2011,08,28) ※クリックで拡大します