2011年9月20日火曜日

おひさま

今季の朝ドラ「おひさま」もいよいよ大詰め。最初から何となく見ているのだが出演者がウソ臭いばかりにいい人ばかりなのに加えて期待を裏切らない先が読めてしまう展開はやはり退屈。まあ、これは朝ドラが本来ターゲットにしている人たち向けに作られた、つか、これこそ朝ドラとしては王道をゆくドラマなんだろうな。そう考えると視聴率的にはかなりいいという話もうなずけてしまうのだが。

 しかし、原田知世とか、かってのアイドルたちも今や母親役やる年齢になってしまったか。特にまんまる顔になった斉藤由貴の見事なオバサンっぷりは感慨モノ。見る度にため息をついております ε= (´∞` ) ハァー

・大阪城公園(2011,09,19) ※クリックで拡大します