2011年12月23日金曜日

2011年OSAKA・光のルネサンス 動画編

 Youtubeで見つけたOSAKA光のルネサンスの動画を紹介します。やはりこの種のものは動画の方がわかりやすい、てか、近頃のビデオカメラは良くなったなあ。ちなみにこの前はズボラしの手持ち撮影でブレブレ写真連発だったので明日は三脚抱えてリベンジの予定です。




 光のルネサンスのシンボルともいうべき中ノ島イルミネーションストリートもかってとは比べ物にならないくらいにパワーアップ。音楽とイルミネーションのコラボレーションがお見事♪




 しかし↓なんて見てるとウォールタペストリーも数年前に比べて完成度は一段と高くなっているしで、また見たくなってしまったじゃないか。う~ん、大阪のクリエーターさんたちも頑張ってますね♪




 「You raise me up」7年ぶりに復活?ウォールタペストリーにはこの曲がよく似合う。 (7'15あたりより)