2011年12月4日日曜日

躍進 ~ Android


 久しぶりにブログのアクセス解析を見てみたらここ数ヶ月のAndroidの躍進ぶりにビックリこいた。1位WindowsXPの27.2%、2位Windows7の22.4%に続いて3位20.1%にまでのしてきているではないか。ちなみに4位はWindowsVista12.4%、5位iPhone10.4%、6位Macintosh5.7%・・・というところ。この勢いを見ているとネットのあり方自体が根本的に変わっていくのではないかなんて気さえしてしまうのだが、さてどうだろう。

 ドコモからiPhoneが出るなんて噂がチラホラ聞こえてきたり。少々早まってしまったかしらん?ネットで叩かれているような不具合が出るわけでもなく別に困ってるわけではないから、ま、いいんだけど。

・大阪城公園(2011,11,27) ※クリックで拡大します