2011年12月16日金曜日

あなたが寝てる間に

陽射しはあっても冷たい風がピューピュー。本格的な冬がやってきたって感じの一日。ただ今年の冬はこの前買い込んできたユニクロのヒートテックに守られているのでなんとか大丈夫。今のところは。

 iPhoneアプリでダウンロードしてみた「あなたが寝ている間に」が面白い。寝る前に立ち上げスタートボタンを押し、あとは枕元において寝るだけなんてアプリなんだけど、寝返りやイビキといった音に反応して自動的にそいつを録音してくれちゃうのだ。寝ている間のことなんて自分では絶対にわからない訳で、翌朝のチェックは怖いもの見たさ的な気分でちょっとドキドキしてしまったり(笑)

 ちなみに酔っ払って寝た晩の自分のイビキは特にすごいことを改めて知ってしまった。えへへへ、気を付けなくては。

・大阪城公園(2011,12,18) ※クリックで拡大します
     
            梅林では梅の開花、始まっています