2011年12月25日日曜日

光のルネサンス、もう一度

会社帰りに中之島をまわって光のルネサンスをもう一度堪能。おそらく今シーズン一番ではないかと思われる混雑ぶりには閉口しながらも本当に良いイベントになったもんだと改めて感心してしまったのだが、でも実際、中之島イルミネーションストリートウォールタペストリー中央公会堂を使ったEmirates Airline. Passport to the Worldあたりはアートと呼んでしまってもいいくらいの完成度なんだもの。



 前回のリベンジすべく今回は三脚持参で写真をとってみたけどやっぱイルミネーションの撮影は難し―い。ある程度絞らないと白飛びした甘い写真になってしまうのだが、そうかといって感度ばかりを上げればいいってもんでもないし。あぁ、まだまだ道は遠いっす orn


・OSAKA・光のルネサンス2011(2011,12,24) ※クリックで拡大します