2012年4月21日土曜日

2012年造幣局・桜の通り抜け

久しぶりに休めた土曜日。予想に反して天気も上々。つーことで開催中の造幣局・桜の通り抜けへ朝9時の開門と同時にレッツ・ゴー。 休日でも開門から1時間くらいは比較的人も少ないから写真を撮るのも楽チンなのだ。

 いかに自転車で通えるところに住んでいるとはいえ、この入れ込みぶりには周りから失笑を買っていることはよ~く承知しているけど、ここの桜たちの一番いい時を知ってしまうといてもたってもいられなくなってしまうのだ。へん、何とでもおっしゃい  (^-^;

 冗談はさておき2007年以来放置のまんまになっているこの別館もそろそろ復活させなくは。うん。

・造幣局・桜の通り抜け(2012,04,21) ※クリックで拡大します