2012年7月14日土曜日

ジャンクフード

毎日遅くまで会社にいると夕方以降小腹が減って、ついついコンビニで買ってきたスナック菓子の類に手が伸びてしまうのが困ったところ。ポテトチップスにぼんちあげ、ばかうけといったジャンクフードたちはどうしてこんなに美味しいのだろう。

 なかでも近頃のお気に入りはカルビーの堅あげポテトシリーズ。バリバリと歯ごたえがある上、噛んでいるとじゃがいも本来の美味しさがしっかり感じられて癖になってしまうのだ。おかげでこのところ体重は微増傾向、とそれは置いておくとして、これじゃ多分長生きはできないだろう、そんな事を考えたりしてしまう今日この頃なのであります(^-^;

・大阪城公園モノクロバージョン(2012,07,08) ※クリックで拡大します