2012年7月4日水曜日

関西電力・計画停電のお知らせ

アジサイも微妙に見頃がすぎてしまった大阪城公園、2012,07,01)
関西電力からやって来た計画停電のお知らせと称するはがきを見ると自宅は何と計画停電免除区域になっていた。梅田やなんばの中心地域や大きな病院の周辺は対象から外されるという噂は聞いたことがあるのだが、うちのまわりは大きな病院もない普通の住宅地だけに理由がよくわからない。

 小沢さん・・・たくっ、この人いったい何やってんだか。今となっては誰も期待なんてしてないだろうし、行動を共にした連中だって民主にいては次の選挙で落選確実だしでイチかバチかの行動に賭けただけのことだろうし。小沢さんのやってきたことというのはどこにいても常に不満たらたらで主流部の人達の足をひっぱることだけだった訳で、結局、そういうタイプつーのは自滅するしかないってことなんだろうな。

 でも一番罪が重いのは常にあっちへフラフラ、こっちへフラフラで今の混乱のほとんどの原因の元を作った鳩山元首相。この人だけは次の選挙で落として欲しい。選挙民の義務だと思う www